保護猫ふきちゃんの日常



微妙な表情のふきちゃん

本日の一枚。

微妙な表情のふきちゃん。
微妙な表情のふきちゃん

んー、という顔になってますが・・・。


どうしたのふきちゃん?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

椅子をバリバリ

椅子で爪とぎするふきちゃん。
椅子で爪とぎふきちゃん1


バリッバリッ・・・。
椅子で爪とぎふきちゃん2

もう椅子がボロボロです(笑)



壁とかをやらないからマシだと思って半分諦めているけど、そろそろやめて欲しいんだが・・・。
椅子で爪とぎふきちゃん3

ふき「ん?」
椅子で爪とぎふきちゃん4

そんな気持ちもお構いなしに爪を研ぎまくるふきちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

またもや段ボール空きました

この前、大き目の段ボールを処分してしまいましたが、例のネットショッピングで注文したので早速空いた段ボールができました。


例のネットショッピングの段ボールです。
段ボールとふきちゃん1

ふたを開けてみると・・・
段ボールとふきちゃん2

もうふきちゃんが入っていました(笑)

段ボールとふきちゃん3

キョロキョロしてから
段ボールとふきちゃん4

奥に入っちゃいました。
段ボールとふきちゃん5

この後しばらくふきちゃんは出てきませんでした。


本当に段ボール好きなんだね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

管理会社の猫

住んでいる賃貸の更新のため、管理会社に更新手続きに行ってきました。


受付に座るとそこには・・・

不動産屋の猫1

なんと、にゃんこが!

ちょっと目つき悪いですが、可愛い。

不動産屋の猫2

チンチラってやつですかね。

高貴な感じがします。




一方、我が家のにゃんこ。
股の間で眠るふきちゃん1

和風な感じすね。

またの間で眠るふきちゃん2

私の股の間で爆睡中。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

新年のご挨拶へ

元旦に旦那と私(妻)の実家へ新年のご挨拶に行って来ました。

どーん

旦那の実家のアメショ、ロティ♀とお義父様の手

20120110_2.jpg
机に乗っちゃうおてんばさん。可愛い。

ぼーん
20120110_3.jpg
実家のちび♂。しぶい。

ぬーん
20120110_4.jpg
…何か知らない匂いするんだけど?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
  次のページ >>
