保護猫ふきちゃんの日常



ティッシュカバーとティッシュ箱

はい、こちら。
ティッシュカバーつきの箱ティッシュです。

ティッシュカバーつき箱ティッシュ



はい、こちら。
安暖邸で出会ったときのティッシュカバー・・・じゃなくてふきちゃんです。

ふきちゃん 安暖邸にて

乗っかってます。
鎮座してます。


はい、そしてこちら。
我が家に来てからのふきちゃん。

ふきちゃん 我が家にて

ティッシュ箱を枕にしています。

安暖邸にいた時と同じように乗っかると思って安暖邸にあったティッシュカバーと同じものを買ったのに、未だにこのカバーの上に乗ってくれません。


その代わりにこっちに乗った形跡が・・・。
つぶれた箱ティッシュ



思うようにいかないのもまた一興、ってやつですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
  次のページ >>
