保護猫ふきちゃんの日常



ハッピーハロウィン!・・・というより芸人?

ふきちゃんはかぶりものがイヤだということが判明したので、リボンだけでハロウィン気分を楽しみたいと思います。

ハロウィンコスふきちゃん5

なんかリボンが派手で芸人みたい?

ハロウィンコスふきちゃん6

そのまま漫才始めちゃいそうです。

で、その手はなーに?

ふき「シャキーン」
ハロウィンコスふきちゃん7

シャキーン、じゃなくて(笑)

手相でも見てるのか、何なのか・・・。


ハロウィンコスふきちゃん8

!?

今度は何だーい、ふきちゃん?

ハロウィンコスふきちゃん9

どうしてそうなっちゃったのか知らないけれど、そんなに体張らなくていいんだよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
  次のページ >>
