保護猫ふきちゃんの日常



大掃除中のふきちゃん

今日は大掃除の仕上げ。

といっても、窓拭きや水周りの掃除は昨日と一昨日で完了したので、いつもの掃除をちょっと丁寧にしただけですが。


ふきちゃんも年末のブラッシング。
ブラッシング中のふきちゃん


こちら、昨日、窓拭き掃除をしている最中のふきちゃんの様子。
大掃除中のふきちゃん1

・・・ふきちゃんの向いている方向に窓があるんですが、我関せず(笑)
迷子札が首の後ろにきちゃってます。


今度は雨戸掃除!

結構大変でした。

その頃のふきちゃんは・・・
大掃除中のふきちゃん2

我関せず(笑)
自分のお腹をなめなめ。

*******

ふきちゃんが我が家にやってきて7ヶ月。
もう1年以上経ってるんじゃないか、というくらいなじんでます。

ふきちゃんには、また来年も平穏無事でいて欲しいなぁと願いつつ、来年を迎えたいと思います。

出窓で寝るふきちゃん10

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
  次のページ >>
