保護猫ふきちゃんの日常



どこで休んでいるのかと思えば・・・Part2!!

ふきちゃーん。

ふきちゃーーーん。


・・・今日もふきちゃんはどこへ行ったのやら。


寛いでいる時は、ふきちゃんはだいたい返事をしてくれません。。。

ご飯の時とか、かまって欲しい時はガバッと起きてニャーニャー言って来るのに。


さて、今日はどこにいるかと思えば・・・

バッグの中で落ち着くふきちゃん1

いたーーっ!

バッグの中で落ち着くふきちゃん2

って、ふきちゃんそのバッグは、普段クリーニングに持っていく服を入れているんだが・・・。

バッグの中で落ち着くふきちゃん3

聞いてねー(笑)

バッグの中で落ち着くふきちゃん4

よくこういう所を見つけるね~。

って、感心している場合じゃないけど。

後でコロコロしとかなくては。


・・・・・・



今日は台風で雨風がすごくなりそうです。(既にスゴイ!!)

風がビュービュー、雨がザーザー降りつける中、全く動じないふきちゃん。
体をひねって寛ぐふきちゃん

皆様、事故のないように。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
  次のページ >>
