保護猫ふきちゃんの日常



ハロウィン

今日は・・・ハロウィン♪

ということで昨年もやりましたが、ふきちゃんをちょっとおめかし。

ハロウィンコスふきちゃん2

ハット装着!

ハロウィンコスふきちゃん3

めっちゃ嫌そう・・・(笑)

結局落としてしまうので、そっと乗せてあげました。

ハロウィンコスふきちゃん4


あと、妻がこんな物を見つけてきました。

ハロウィン猫柄マカロニ1

猫柄のパスタ。

ハロウィン猫柄マカロニ2

足型や猫の顔型のものがあるようです。


そして、マカロニサラダに変身。

ハロウィン猫柄マカロニ3


昨年使った(芸人風?)蝶ネクタイもつけてみました。

ハロウィンコスふきちゃん5

逆向きです。

ハロウィンコスふきちゃん6

可愛いのに、それは逆です(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
  次のページ >>
