保護猫ふきちゃんの日常



御礼とその後

なかなか気が向かず更新できておりませんでした。

コメントいただいた方に未だに返信できておりません。ごめんなさい。。。

励ましやお悔やみのコメントに、ふきちゃんがこんなにも愛されていたんだなぁと嬉しく思います。

本当にありがとうございました。



ふきちゃんのことですが、15日(日)にお別れをしてきました。

今、ふきちゃんがいる場所はとても綺麗で猫ちゃんもいる(霊園内で飼っている外猫)素敵な場所です。

ふきちゃんもどこか園内で遊んでいるのかなぁ?

ふきちゃんとお別れの場所

ふきちゃん、安らかに



今後、このブログをどうしていくかは決めておりませんが、時々ふきちゃんの思い出話を載せるかも知れません。


御礼とその後のご報告でした。

  次のページ >>
