保護猫ふきちゃんの日常



少しご報告

先日、ふきちゃんが体調不良と紹介させていただいておりますが状況をお伝えできればと思います。
(コメントいただいている方、本当にありがとうございます。時間を見つけてお返事させていただきます)

1週間くらい前からふきちゃんの顔がはれてしまい、病院で歯肉炎と診断を受けました。

その後、はれはひいたものの食欲も無く、もう一度診察に病院に行き血液検査をしたところ、腎臓に異常が見つかりました。

ただいま治療中で、飼い主としても早く元気になって欲しいと望んでいます。

ひとまず状況の報告までに。

コメント

ご報告、ありがとうございます。
我が家のミルクは腎臓病の予備軍で、片方の腎臓が小さくなっているそうです。これ以上悪くならないようにと、セミントラという薬を処方していますが…。
ふきちゃん、慢性腎不全なのでしょうか?
いずれにしても、今は獣医さんのもとで懸命に治療がなされているかと思いますが、万が一腎臓病だとしたら、初期の初期でありますよう願っております。

ふきちゃん、しんどそうで とても心配です。
どうか、早く元気になりますように。

いつも、あどけないふきちゃんにとても癒されています。
また可愛い姿を見せてね。
ふきちゃん、がんばって!
大したことは出来ませんが、情報提供させて頂きます。ふきちゃんが、一日も早く元気になることを心から願います。

猫の歯周病 | 猫の病気事典 | Petwell(ペットウェル)
http://www.petwell.jp/disease/cat/shishuubyou.html
それは大変ですね。とても心配です。
ふきちゃんもご家族も辛い状況かと思います。
早くふきちゃんが元気になってくれることを心から祈っています。
コメントのお返事は、気にしないで下さい。
ふきちゃんのために時間を使ってあげて下さい(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fukineko.blog.fc2.com/tb.php/1757-f4543022
<< ふきちゃん本当にありがとう | TOP | ふきちゃん体調不良につき >>
