保護猫ふきちゃんの日常

スポンサーサイト


御礼とその後

なかなか気が向かず更新できておりませんでした。

コメントいただいた方に未だに返信できておりません。ごめんなさい。。。

励ましやお悔やみのコメントに、ふきちゃんがこんなにも愛されていたんだなぁと嬉しく思います。

本当にありがとうございました。



ふきちゃんのことですが、15日(日)にお別れをしてきました。

今、ふきちゃんがいる場所はとても綺麗で猫ちゃんもいる(霊園内で飼っている外猫)素敵な場所です。

ふきちゃんもどこか園内で遊んでいるのかなぁ?

ふきちゃんとお別れの場所

ふきちゃん、安らかに



今後、このブログをどうしていくかは決めておりませんが、時々ふきちゃんの思い出話を載せるかも知れません。


御礼とその後のご報告でした。

スポンサーサイト

コメント


ふきちゃん、素敵なお庭で良かったね。

ブログは、以前の記事でも 何度見ても新鮮で癒されます。
いつも、なんて可愛いらしい猫ちゃんなんだろうと、羨ましく思ったほどです。
これからも可愛いふきちゃんを いつまでも見ていたいので、無理はいいませんがブログは残しておいていただけると嬉しいです。
また、思い出話も聞きたいです。

ふきちゃん、優しいパパとママに時々会いにきてあげてね。
ふきちゃん キレイなところやね!
可愛いふきちゃんのこと忘れません!
ふきちゃんとパパさんママさんの溢れる愛がとても大好きでした!
ママさんがときどき買ってくる白猫グッズでふきちゃんが興味ナシッングな話とか笑ってホッコリしてました。
パパさんママさんコメント気にしないでください。ふきちゃんとの思出話しを落ち着いたらまた聞かせてください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fukineko.blog.fc2.com/tb.php/1759-85120654
<< 久しぶりの更新 | TOP | ふきちゃん本当にありがとう >>
