保護猫ふきちゃんの日常

スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

月日が経つのは早いもので、ふきちゃんが旅立ってからちょうど1ヶ月が経ってしまいました。


まず、このブログを見ていてくださった方、コメントいただいた方に改めて感謝いたします。

コメントいただいた方へ、心のこもった沢山のコメント感謝しております。

このブログをもってコメントのお返事と代えさせてください。。。
本来なら一人一人にお返事するところ誠に申し訳ございません。


ふきちゃんとの別れから、私も妻も少しづつ落ち着きを取り戻しております。
(猫不足は否めませんが・・・)


今日は、少しふきちゃんの写真を載せようと思います。



【キッチンボードの上に乗るふきちゃん】

キッチンボードの上のふきちゃん1

上に乗せている発泡スチロールは、地震による転倒防止のために設置したものですが、斜めになっている・・・


ふきちゃん、それ大事なものだからどかさないで(笑)
キッチンボードの上のふきちゃん2

特に悪びれることも無いふきちゃんでした。
キッチンボードの上のふきちゃん3



以前のような更新頻度でアップできませんが、今までのブログのように紹介できるものがあれば少しずつ載せていきたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の住んでいる環境では猫ちゃんを飼うことができません。白猫が好きで、かわいい白猫ちゃんのブログはあるかな?と探していたところ1年ほど前に、お目目が印象的な、素敵なふきちゃんに出会いました。
仕事や人間関係でひどく落ち込むことがあり、その度にかわいいふきちゃんの自由な姿に元気をもらっていました。おかげさまで仕事が忙しくなり、今日は少し久しぶりにブログを覗いてみました。
お星様になられたんですね。お空のどこかにふきちゃんに似た白く可愛らしいお星様が生まれたような気がします。
大げさではなく、今までの私の人生のうちの一番辛かった時、誰も頼れなかった時にふと心を救ってくれたのは、ふきちゃんでした。ブログを更新して下さり、本当に有難うございました。

一方的な長文、失礼致しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢に出て来ないかなぁ~。
久しぶりに会えたふきちゃんに、嬉しくて笑顔になれました。
ふきちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
まだまだお辛い中、更新して頂いてありがとうございます。
また、ふきちゃんに会いに来ます!
パパさんママさん、どうぞご無理なさらず、お体ご自愛くださいね。
ふきちゃん、お帰りなさい。
ブログの更新、ありがとうございます。
また会えて嬉しいな!
やっぱり何度見ても可愛いよ~。
パパもママも 寂しさで、いっぱい涙されていると思いますが、
ふきちゃんの愛らしい姿が、少しずつ癒しになりますよう、お祈りいたします。
ふきちゃんは、高いところ好きなんだね。
怖くないの?
ふきブログさん一家の悲しみとは、比べものになりませんけど、私も心に穴が空いちゃってます。
最初にブログに訪れて、ふきちゃん大好きになりましたから。
そして私達と同じように、ご夫婦で猫が好きなところも親しみを感じました。

ララが亡くなった時、私も外では気を張り、自宅では無気力に近い状態でしたから、自宅とブログではふきブログさんのペースにして下さいね…。(^-^)





ふきちゃん!!かわいいなぁ~!
更新ありがとうございます!

ふきちゃんブログは 美ニャン 白猫 でヒットしてコッソリ毎日見に来ていました!

コメントの返信もマメにされててすごいなぁ~と大好きなブログです!
あっ!これのコメントは不要です

ふきちゃんが可愛すぎて空いてしまった大きな穴はなかなか塞がりませんよね!
パパさんママさんご無理されませんように!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fukineko.blog.fc2.com/tb.php/1760-1891194c
<< またまた久しぶりでございます | TOP | 御礼とその後 >>
