保護猫ふきちゃんの日常



ふきちゃんも暑い

昨日のふきちゃん。

プリンターの上に乗っかっちゃってます。
プリンターの上のふきちゃん1

去年も暑い日は乗っかっていたから、やはり今年も乗っかってくれちゃってます。


そして見下し系ふきちゃん(笑)
プリンターの上のふきちゃん2

いつものことですが、顔丸いな~。


昨日はやっぱり蒸し暑かったのか、グデグデのふきちゃんです。
暑くて転がるふきちゃん1

だいぶ夏毛に生えかわったとはいえ、全身が毛だから暑いよね。
暑くて転がるふきちゃん2

体調崩さないように、冷感マット使ってくれよー。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

シストルム様

シストルム様の猫ちゃん達もそうなんですね~。
ふきちゃんにも時々うちわで扇いであげてます。
こちらでも、「白猫ミミ」と「三毛猫ちょぼ」達が季節の
変化で場所移動してます。
風通しのいい玄関に、よくいるようです。
時々、「うちわ」で扇いであげたりも・・・。 f(^_^;) 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fukineko.blog.fc2.com/tb.php/378-61cbcf41
昨日のふきちゃん。プリンターの上に乗っかっちゃってます。去年も暑い日は乗っかっていたから、やはり今年も乗っかってくれちゃってます。そして見下し系ふきちゃん(笑)いつもの...
<< ふきちゃんの足パターン | TOP | 不思議な格好のふきちゃん >>
