保護猫ふきちゃんの日常

スポンサーサイト


ふきちゃんが待っている場所

妻が帰宅したときのふきちゃん。

玄関で待っていました。
靴箱から飛び降りるふきちゃん
(携帯の画像なので粗いです)

玄関横の靴箱の上で待っていたところを妻が撮ってみました。


そして、着地後のふきちゃん。
靴箱から飛び降りた後のふきちゃん

人の帰りを待っていてくれたのか、ご飯を待っていたのか、その両方なのかは定かではありませんが、最近のふきちゃんの待ちスポットは靴箱の上のようです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スポンサーサイト

コメント

シストルム様

たしかに、どんな理由であれ、お迎えがあるのは嬉しいですね!
たく様

そうですね!どんな理由であれお迎えは嬉しいですね。
ブルー君、ライト君も車の音を聞き分けるんですねー。
両方かな?
なんとなく?
写真の雰囲気から「お帰り、早くご飯にしよ」って
感じがします。
出迎えてもらえると、嬉しいですよね。
迎えてくれてると思うとかわいさ倍増ですよね~

我が家も車の音を聞き分けてちゃんと迎えにでていますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fukineko.blog.fc2.com/tb.php/380-72b9157a
妻が帰宅したときのふきちゃん。玄関で待っていました。(携帯の画像なので粗いです)玄関横の靴箱の上で待っていたところを妻が撮ってみました。そして、着地後のふきちゃん。人の...
<< またもや足の角度が・・・ | TOP | ふきちゃんの足パターン >>
