保護猫ふきちゃんの日常

スポンサーサイト


またもや足の角度が・・・

つい先日のふきちゃん。

まーた、なんか足元が変だぞ~。
足の格好がおかしいふきちゃん1

どうなってるの?折れてない?大丈夫・・・?
足の格好がおかしいふきちゃん2

「ペーロペーロ」
かまわず毛繕いするふきちゃん

かまわず毛繕いを続けるふきちゃんでした。


・・・とりあえず、折れてないからまぁいいか。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スポンサーサイト

コメント

シストルム様

猫は体が柔軟ですよね~。
でも良い子は真似をしてはいけません(笑)
りったんパパ様

そうですね~。
特に今回の格好がどうしてこうなったのかよくわからない状態になっています(笑)
柔軟な体が、うらやましいです。
私も、背中がかゆい時に、手が届いたらいいのにと思います。
人間だと関節が、外れるかも!?
一瞬どこの足?ってなりますねw
猫ってやわらかいから、すごいポーズとか平気でしますよね。
最後の開きペロペロ…反対のアングルから見たいっっ(くう

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fukineko.blog.fc2.com/tb.php/381-bee8f54d
つい先日のふきちゃん。まーた、なんか足元が変だぞ~。どうなってるの?折れてない?大丈夫・・・?「ペーロペーロ」かまわず毛繕いを続けるふきちゃんでした。・・・とりあえず、...
<< 前足ぴーん | TOP | ふきちゃんが待っている場所 >>
