保護猫ふきちゃんの日常



ふきちゃん体調不良につき

ふきちゃんが体調不良につき一枚で。

乗るふきちゃん
(体調不良は私ではありません)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

マジック!?

ふきちゃんの耳が~・・・
ふきちゃんの耳が消える?1


はいっ!消えた!!
ふきちゃんの耳が消える?2



・・・ブラッシングで耳がぺったんになっただけです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

潰しちゃう系

着る毛布の登頂に成功したふきちゃんですが・・・
尻尾を踏むふきちゃん1

なぜか、よく自らの尻尾をつぶしています。
尻尾を踏むふきちゃん2

この場所でなくてもよく踏んづけています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

登頂に成功

いろんな物に乗っかるふきちゃん。
着る毛布に乗るふきちゃん1

今回は着る毛布に乗っていました。
着る毛布に乗るふきちゃん2

最近までは、隣のしまおうと思って置いていたマフラーに乗りまくっていたふきちゃんですが、隣の物に侵食していったようです。
着る毛布に乗るふきちゃん3



・・・しばらくしてまた見てみたら。
着る毛布に乗るふきちゃん4

毛布の頂に到達していました。
着る毛布に乗るふきちゃん5

置いてあれば容赦なく毛だらけにしていくふきちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

こどもの日

今日はこどもの日!
鯉のぼりのお菓子とふきちゃん1

鯉のぼりのパッケージ(お菓子)とコラボ。
鯉のぼりのお菓子とふきちゃん2

くんくん・・・
鯉のぼりのお菓子とふきちゃん3

「なにこれ?」
鯉のぼりのお菓子とふきちゃん4

まぁ、ふきちゃんにとってはそうなるよね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
<< 前のページ     次のページ >>
